fc2ブログ
may-DoR
関ジャニ∞の村上くんと横山くん応援サイト [may]管理人リエのあれやらこれやら

2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

 
サイトを始めた当時は、本当に関東圏ではファンがいなくて(今考えると、みんなそう思ってて点在してただけのような感じはしますが)、あの人たち自身も崖っぷちでしたので、少しでも興味を持った人が来てくれるようなものにしたいねーとか言ってた気が致します。
へんな話し、ファンをやっていれば本人に関することなんかは自力で調べ上げますので、そうでない人にも興味を持ってもらえたら、と思っておりました。

思ったよりも沢山の卒業アンケートをいただきまして、好きになった時期とか誰担とかグループとか関係なく色んな感想をいただきまして。
その時の目的は少しは達成できたのかしらとか?

ヒナちゃんとヨコちゃんだけではなくて、エイト以外のファンの人も見てくれてるのが意外だったというかなんというか。というか、個人的には勝手にヨコちゃん担の人は見ていないと思って書いていたところがあるので、そこも意外でびっくりしました。
ウチヒロキちゃんについても、なんだかんだと勝手に書き散らしておりましたが、ファンの人を嫌な気持ちにさせていなければいいなーと常に戦々恐々としておりました。
なので、ヒロキ担の方にも好意的に受け止めていただいていたとわかって、ほっとしております。

サイトをやっている間中ほぼ全くといっていいほどノーリアクションだったので、好き勝手に書いているつもりでしたが、最後の最後でなんともあったかいお言葉を沢山いただきまして、なんだもう!もっと早く言ってって(また勝手な・・・)。
今回のことで本当にわかりましたが、言わないと伝わらないことが確かにあるんだと。
ちゃんと伝えておいた方がいいことがあるんだなーと実感いたしました。
いや、ほんとに。
卒業式当日に告られても、オレどうしたらいいの!的な。
とりあえず手近なとこでは、この思いをフジテレビに伝えないとネ・・・。

前にも書いた気がしますが、勝手に書いていることとはいえ、見てくださる方がいないと成立しないものだと思っておりますので、こんなぐだぐだなサイトにお付き合いいただき感謝しております。
最近の方も、5年間お付き合いいただいた方も、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



最後の最後まで、 
日時指定をして日記を書いております。

SHOCKも始まって、未定も稽古してるんだかしてないんだかって感じで、ゆうちんは膨らむ気満々で、アイドルなんだから、いつもしぼんだままでいいのよ・・・とか小さく呟いてみたりして。
章ちゃんを見に行って目をやられる覚悟を決めてみたり、亮ちゃんとウチヒロキちゃんの二人三脚的な旅がそろそろ終わるといいナ~とか考えてみたり。
マルちゃんはどこへ行きたいのかしらとかいい加減不安を覚えてみたり。

エイトちゃんたちはそのままなのにここがなくなるのが不思議な感じもいたしますが、まぁ卒業なんてそんなもんなんでしょう。

でもって、最後なんで一本上げてみました。
結局サイトを触ることはできなかったので、直接ここに。
ほんとに最後の最後までこれかと思うと、チエさんに情けなくって泣かれそうですけども、色々迷った挙句に結局ヒナちゃんとヨコちゃんで。
なんだーかんだー言っても、最終的に落ち着く先はこの人たちみたいなんで。
ちょろっと見ていただけましたら、幸いです。

それでは、また明日。
新年早々の挫折 
今年も懲りず変わらずチエさんとショップに行って、新年早々の挫折を味わってきました。
11時に行ったら、もう整理券ないんですってよ・・・。
最近余りにも写真を買うのが大変なので、7月にヒロキちゃんの写真をこれは買わねば!と行って以来中に入れておりません。
ファミクラに絵馬の現物見に行こうかとも思いましたが、今週一杯休みなのも思い出しましたし。
例年通り神宮でご神託をいただいて、東郷神社で必勝祈願をして映画を見て飲んで帰りましたよ。久しぶりに普通の休日っぽいな・・・。

映画の時間まで少しあったので、コンビニに行って二人して新聞を買い込んで、映画館の待合でガサゴソ広げてしまいました。
だって早く見たかったんですもの!

思ったよりも遥かに扱いが大きくて、写真もどれも違っていて驚きました。
昨年よりも顔つきが明るくなって、受け答えもしっかりしたなぁ~と。
WSの扱いも良かったですし。
なんというか、こういう時にいつも思いますがこれがマスコミか・・・とかダーティな気持ちにもなりますけれども、待遇が良い分にはOKです。
良く見てると、新聞とか局別に個人的な感想が入ってるのがわかりますしね。
いや、赤西くんの時にももう戻って来ないだとか、復帰できるほど芸能界は甘くないだとか言われているのを横目で見ておりましたけども、結構甘いみたいですしネ。
あー、エイトもあんな変り種続かないとか言われたしね・・・。
ついでに思い出しちゃいましたよ(粘着気質)。

そんなことはいいとして。
仕事をください!とか書いたら早々に入ってたみたいで嬉しい限りでございます。
個人的には今年も変わらず、あの人らが諦める瞬間までは諦めたくはないですね。
それとは別に、現在エイトにいなくても内博貴ちゃんなことになんら変わりはございませんので。
これも変わらず応援していきたいと決意新たにしております。
とりあえず、原作読むとこから始めてみようかと。
これも帯付きとか出るのかな・・・出たらいいな・・・。
山田の時も出ましたもんね。

共演がハセジュンさんとかお嬢さんとか穏やかな感じなのも良さ気だなーとか。
ドラマでハセジュンさんを見るのも久しぶりなので、これはこれで楽しみです。

しかし、こんな最後の最後までヒロキちゃんのことでいいんでしょうか。
まぁレコメンで早々に横山さんが膨らむ宣言をしていたようなので、これは春まではヒロキを見てろとのご指示かと・・・。だからってそんな体張ってまでしていただかなくて結構なんですけども・・・。
やっぱり駄目みたいです。

きっとまだ先は長いんでしょうが、段々いてくれるだけでありがたいような気にもなってきておりますので。
活動を続けて、そのチャンスをもらえる子でいてくれること自体が素直に嬉しいです。

今度はちゃんと局にメールとか送ろうかな~と思ってますね。
小さいことからコツコツと。
バイタリティーこそ男道!を走ってっちゃっていただきたいです。
あけました 
去年は横アリオーラス・ヒロキちゃん復帰と動揺しっぱなしのまま年を越してしまったから、カウコンのことをよく覚えていないのかと思っていたのですが。
今回そこそこ余裕を持って挑んだはずなのに、もう記憶が定かではございません。

エイトちゃんの待遇が年々良くなってて、ファンも増えてて見ていて安心できるのが嬉しいですネ。出てるだけマシよね・・・とか悪態ついていたのが夢のようです。
アリーナを見下ろすと、気張ってる方が結構いたり、何故か私の隣のお二方もヨコちゃん担で3連続ヨコちゃんうちわが続いてみたり。
エイトちゃん自身もようやくあの雰囲気に慣れてきたのか、ファンが増えてアウェイ感がなくなったのか、伸び伸びしてて楽しそうでよございました。


≪ OPEN ≫
comment (1)
締まりませんが、 
今年も一応最後の更新でございます。

なんだかんだでのろのろとやってきましたけども、一年間お付き合いいただきありがとうございました。
泣き入れてみた割りにはサッパリなんですが、あと一週間ちょい、よろしくしていただけましたら幸いです。

振り返ってみますと47で一年の半分以上を費やしていたため、それ以外の記憶がほとんどなく、京セラですらもう何年も前のような気がしてみちゃったり?
なんだかここにきてまたバタバタしておりますので、落ち着ける日はまだまだ遠いんでしょうが、嬉しい忙しさだとは思いますのでね。
まだBIDAN以外雑誌も買えてないわテレビも見れてないわでなんだかナーって感じですけども、年さえ明ければ一段落する予定ですので、とりあえず来年がんばろうかと。

それでは、今から今年最後の呑み兼カウコンです。

動いててくれればドームでもわかるかと思いますので、がんばっちゃってください関ジャニ∞ちゃん。&生田氏。
comment (0)
そういや、 
タツヨシさんは歴代のあの役ではないらしいっスね。
ちょっとあんまりらしくて笑ってしまいました。
やはりタツヨシさんにはいつまでもボンクラーノでいて欲しい・・・。

新春から怒涛の舞台3連チャンが待っているにも関わらず、エイトコンがないので手持ち無沙汰な気になっております。
全然気のせいなのにね・・・。
ソロコンが終わってどんだけ燃え尽きてんだって話しですヨ、実際。
comment (0)
webの屋良っちさんの 
亮ちゃんと雄大くんの話しがえらいことかわゆらしかったですネ!

雄ちゃんて!

とんだ三兄弟ですよ。

ってことでSHOCKつながりで。
まさかのタツヨシさん起用ですが(いや、身長がね・・・)、まぁよく考えたらドラムできるしね、と。

今年のブリティッシュパンクなトウマが失神しそうなくらい格好良かったので、来年もそんで良いな~とか考えていたんですけれども、タツヨシさんと聞けばそれはそれで別腹ですので、目の色変わるわけです(現金)。

しかしタツヨシさんがリチャード三世ですか!
いや、変わるかもしれませんけども。
またエイハブ船長に戻ったらどうしよう。
食欲以外に貪欲なタツヨシさんというのはほとんど見た記憶がないので、できればリチャード三世でお願いします!
あの歴代の衣装が入ったらですが・・・(小声)。
comment (0)
見てきました。 
パネル。

ほんとにパネルでした。

渋谷はドームの写真のポスターが店頭にどーんと1枚貼ってある・・・のみ。
横浜はないなぁ~と散々ウロウロしたあげく、写真集の表紙と同じ写真のパネルが1枚どーんとね。
どっちも写真集自体は売り切れてました。
勢いに乗って新宿まで行こうとしなくて良かった・・・。

どっちも、「え、これ?」とチエさんと顔見合わせて苦笑いしてしまいましたよ・・・。

しかし、売れてるもんなんですね。
(失礼な)
店員さんに「関ジャニ∞の写真集は・・・」と聞いてみましたが、以前みたいに「は?関ジャニ?なんて?」って顔はされなくなりましたもんね。
comment (0)
終演 
既に2冊目の購入を決意いたしました。写真集。
いや、届いた時点で角が割れてたからとかじゃなくって。
見すぎてボロッボロになりそうなので。
なんだか、いいもん作ってもらったな~とありがたい気持ちで一杯です。

見ていて、ツアーを最初から追いかけているような不思議な気持ちになりました。
載っているらしいという話は聞いていたので、最初から捲っていって、東京のページが近づくに連れてバクバクしてきて(もっ回病院行って来い)。早くページを捲ってみたいようなそうでないような。
見た瞬間、「ヒロキーヒロキー!」と叫んでいる自分の声を思い出しました。
あと周り中泣いたりヒロキの名前を呼び続けている妙な光景に不思議そうな顔をしていたJr担の子だとか。今考えると、ヘンですもんねぇ。
ためらいのない亮ちゃんの顔とか、その背中を「行ってこい」って感じで押して走らせたヒナちゃんだとか。やってやった!ってヨコちゃんの顔とかね、思い出しますね。
オフショットがヒロキ担の集いになってたのも、らしくっておもしろかったです。なんかもうマルちゃん大好き!

横浜でこれから先のことを考えて気が遠くなっていたのが既に半年前のことかと思うと、改めてその長さに感慨深いものがこみ上げてきますが、これを見て終わったんだーってやっと実感したような?
横アリでタツヨシさんが、アグリのあのパートを故意に歌わなかった時のことだとかも思い出してみたりしちゃったり。

しかし、ばくさんはすばっちゃんを劇的に撮らせたら日本一ですネ!
おサルちゃんたちを撮るのが本当に上手いと思いました。
いやプロだから当たり前だって話なんですが。
ヨコちゃんはね・・・。
用心深いというかなんというか、野生動物みたいに本人に気付かれないように望遠とかで撮った方がいいんじゃないかとか思いました。
ヨコちゃんに関しては、タツヨシさんやマルちゃんが撮った写真の方が自然な感じがいたしました。
ヒナちゃんもちょっとそうかな?